戯言霊

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会レポ@遊戯王

<<   作成日時 : 2011/07/26 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中身は無い。





使用デッキ:暗黒界






1試合目:×○×



暗黒界ミラー。(?)
キラトマ終末ゼピュロスキャリア入ってて、強かった。


1戦目:雷空かされて、そこから終末ゼピュロスグラファでアド差つけられて負け。


2戦目:異次元帰還わっしょい。


3戦目:相手グラファを処理できるのが墓地のグラファだけで、ダメージ差つけられて負け。




2試合目:○×○



相手六武衆。1回も先行シエン来なかったw


1戦目:門雷グラファ全部噛み合って勝ち。


2戦目:キラートマトを破壊しちゃらめぇ!


3戦目:雷ブンブンで勝ち。




3試合目:×○×




相手六武衆。またかよ…。そりゃいるよね〜。
全部米でスリーブもDMロゴ。かっけー。



1戦目:こっち初手レイヴングラファスノウスノウベージダムド。相手先行ダストシュートレイヴン選択。負け。


2戦目:相手がスキドレとホープの攻撃力を越えられず勝ち。


3戦目:裂け目にサイクロン撃ったら返しで門ブンブン。





総評/暗黒界は3週間遊戯王触ってなかったやつでも、1勝はできるよ!



やっぱシエン様お強い。パペプラ1回も引いてないし〜、御前試合も引かなかったし〜。


次期環境どうなるかなぁ?
なんだかんだエクシーズは使われてるみたいなので(主力は依然シンクロですが)

そろそろ世代交代を!




3試合目2戦目の時、ホープを出しているのですが、
ローチを出すかホープを出すか1分かからない程度に悩みました。


相手の伏せモンスターがカゲキじゃなかったら
ローチ出せばウマくね?と思ったからです。



その時私のフィールドには発動されたスキルドレインがありました。



はい、バカです。
触ってなかったとか言い訳にすらならないww



そのことに気付いたのは帰りの電車の中でした。



もういっそ罵ってください!
ローチ出さんでよかった…



ちなみにジャンケンは安定の全負け(ドヤァ
北栄さんカッコ悪〜いw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会レポ@遊戯王 戯言霊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる