戯言霊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【遊戯王】オフ会大会レポ ダムド杯

<<   作成日時 : 2012/03/24 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

めっちゃ勉強になりました!


仕様デッキ:聖刻龍


予選スイス

1戦目:甲虫装機
×○-


聖刻始動パーツ引かず、優秀な後ろで耐えてたけど、
ショックルーラーでゴーズ止められて負け。

相手がゴーズ倒せなくて勝ちw

試合開始直後「あと5分でーす」ET無いの忘れてたw



2戦目:セイクリッド
○×○

プレアデス出されなかったのが大きい。

相手の☆5が2体いる状態でゴーズ投げ込むプレイングセンスを発揮させ負けw

相手のプレミで助けられて勝ち。俺が相手だったら絶対似たようなことやってミスると思う。難しい、白熱したw



3戦目:ギアバレー
×○○

ネクロバレー最強じゃね?w

俺の場がゴーズスノーマン伏せ1、相手の場がフォートレス2体。除去ってそのままいればまだよかったのにビッグアイになってくれて月の書おいしいです。

神宣で減ったライフにプレアデスで場を開けてガイアドラグーンと一緒に殴って勝ち。



決勝トナメ
1戦目:セイクリッド
×○○

さっきやったよ!?
プレアデス超えらんなくて負けw

プレアデスを激流で流してブンブン回したら勝ったw

相手が連鎖除外伏せてたらわかんなかった。



2戦目:ラヴァル
○××

回る回るデッキが回る。

回る回る相手のデッキが回る。

ゴーズメインからぬかなったことが最大のミス。




というわけで、ベスト8でした!
にわか仕込みの聖刻だったけど、かなり強かったです。
あと虫と虫が潰しあってくれて、上に行けましたww


最後の方は経験の差が出ますね。
精進したいです。

あと記憶力が欲しいw
鳥獣族頭すぎるwww


しかし楽しかった。
またこういうのがあったら参加したいねー。

運営の方々と参加者の皆さんお疲れさまでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
【遊戯王】オフ会大会レポ ダムド杯 戯言霊/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/05 11:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【遊戯王】オフ会大会レポ ダムド杯 戯言霊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる